江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS SHUFELE!Days in the bloom(3)

<<   作成日時 : 2009/01/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普通、ゲームの漫画化は一年ちょいで終わる場合が多かった。近年はSHUFELE!はもちろんのこと、コミックエースではFETEなどが長期連載される場合が多くなった。

3巻ではシアの中に居るもうひとりのシア、裏シアが登場します。
あと今回は楓が中心のお話です。
ゲームでは未登場の楓の父親も登場します。楓の父親は『Really? Really!』にも登場してます。デザインが漫画と一緒なので、日下先生とNAVELは仲いいなと思いました。本当のことはわからないけど。
そして亜沙の話に繋がっていくのです。
アニメ版を観ましたが、楓と亜沙のどろどろとした展開です。
もっとも楓の一方的な憎悪が湧き水のようにこんこんと吹き出ていました。
楓の空の鍋はいろんなところでネタになってます。主に「君が主で執事は俺で」は楓とプリムラの中の人をネタにしていました。コミック版『Really? Really!』でもひとコマだけですが出てます。


SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (3) (カドカワコミックスAエース)
角川書店
日下 皓

ユーザレビュー:
やっぱり、いい作品で ...
楓メインでシア・亜沙 ...
もうすべて感動ですこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

SHUFELE!Days in the bloom(3) 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる