江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 電エース ザ・ファイナル 気楽に生きよう ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

電エースシリーズ最終巻です。

全7話。
電エースを倒すために、主題歌を歌ってくれる高野二朗を巨大化させるも、失敗。
電次郎を陥れるために太田衣美ことジャコメッティや、マグロー将軍こと森田釣竿、ブラックエースこと平田純一などが出演してくる。あとにしおかすみこも。

なんというか次郎役の加藤礼次郎さんの実生活をモデルにしている可能性が高い。南郷勇一の出番が少なかった。ヒットした漫画はないが、河崎監督の常連でもある。監督自身は映画撮ってないとニートだと自身で言ってる。
漫画家の一峰大ニ先生がゲスト出演している。

最後は電兄弟の長男電零こと堀内正美さんが出演。ずいぶん年の差がある兄弟ですね。

はっきりいえば低予算ですが、河崎監督は真面目に撮れば面白い作品は作れます。
しかし、それだと物足りなさを感じる。ファンとしては複雑なんです。

河崎監督は業界一友達の多い人で、いろんな人がゲストとして出演しています。
ファンはどんなゲストが出るのか楽しみなのです。あとは南郷勇一や加藤さんがどこで出るかも楽しみです。

2009年は映画を撮らなかったようです。来年は新作出るかな?


電エース ザ・ファイナル~気楽に生きよう~ [DVD]
video maker(VC/DAS)(D)
2007-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

電エース ザ・ファイナル 気楽に生きよう ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる