江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 九龍小ネタ劇場

<<   作成日時 : 2010/03/09 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『椎名の拳』

九龍「椎名さんてさ。爆弾を作る力があるんだよね。それなら爆弾を作るより、相手を爆破させたりしないの?」
リカ「生徒会長さんからは〜、校内を汚してはダメと言われてますよ〜。それに行方不明ならまだしも、不可思議な死に方をさらすのは禁止されてますの〜」
九龍「死を理解していないというより、校則を守っただけなんだね。阿門くんも椎名さんの性格を読んでそうしむけたのか・・・」
リカ「一度蛙で試しましたけど〜、もう気持ち悪くてたまりませんでしたの〜。ですから、リカの力で生き物を爆弾にするのはやめにしましたの〜」
九龍「なるほどね」
リカ「関係ありませんがリカには3人の血のつながらないお姉様がいましたの〜。結局後継者はリカに決まりましたので、お姉兄様たちはどこかへいってしまいました〜。一番上のお姉様は世界の王になるとか言ってました〜。二番目のお姉様は人のためにと医学の道を歩みました〜。病気にならなければ後継者はこの人に決まってました〜。三番目のお姉様はリカにひどいことをしようとしたので、頭を爆破しちゃいました〜、未遂で終わりましたけど〜」
九龍「物を爆破するつながりでそこまで話が広がるとは・・・。原子刀でなんでも真っ二つにする真里野くんがライバルだったりして」
リカ「リカにはフィアンセがいたのですが、お友達に連れ去られてしまいました〜。リカは傷心で胸に七つの傷を・・・」
九龍「しつこいから、もうやめるべきだって!!」

リカの力はジョジョ第4部のボス、吉良吉影か、ハンターハンターのグリードアイランド編のボス、ゲンスルーに近い能力なんですけどね。
実際人を爆破させたら、ひでぶ!か、あべし!!になると思いますね。


北斗の拳で英語を身につける本
宝島社
北斗の拳English研究会

ユーザレビュー:
北斗の世界観を堪能で ...
長い間待ち望んだ本で ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

九龍小ネタ劇場 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる