江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 九龍小ネタ劇場

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『少年ヒビキ』

響「ボクの力で生徒会を倒すんだ!!
う〜や〜〜た〜〜〜!!!」

画面がぐらぐら揺れる。

響「どうだ!!ファントムさんがボクに教えてくれた必殺技ミラクルボイスだ!!生徒会長さん、いや、ブラックデビル!!お前を倒してやる!!」
九龍「少年ジェットかよ!今の子供は知らないよ!!」
阿門「甘いな。俺はステッキの力がなくとも強い。それにシェーンのいない貴様など赤子同然だ」
九龍「普通に返した!しかも詳しい!!」
阿門「厳十郎に教えてもらったからな」

少年ジェットというのは昔の特撮番組です。
私はCSで知りました。


少年ジェット 第1巻
小学館クリエイティブ
武内 つなよし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ウー! ヤー! ター!

今の技術ならミラクルボイスをどう表現するかも気になりますね。

2010/03/10 22:39
今ならCGがありますが、少年ジェットの現代版を見たいという人がいるかどうかが問題です。
江保場狂壱
2010/03/11 17:45
九龍小ネタ劇場 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる