江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま感想

<<   作成日時 : 2010/03/17 11:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ネギと明日菜がダイオラマ球に入った。

ひさしぶりにネギは明日菜に身体を洗われた。ほんとにひさしぶりだった。
ネギは明日菜と会話するがとても偽者とは思えない。
案の定千雨とのどか、龍宮が心配して入っていた。
いどのえにっきを使ってもわからない。
龍宮はプロなので信用していない。彼女なりのやり方で尋問しようとするが、
ネギは許さない。まあ、少年誌で拷問なんかやれるわけないが。

ネギは明日菜とキスする。つまりパクティオーすることだ。
正体を現す栞。まさか彼女とパクティオーするなんて予想もしなかった。彼女専用のカードも出るとは・・・。
精々魔法の矢を当てると思ったが、ネギの性格からしてやるわけない。
あと茶々丸に頼んでバッヂの反応を試してもらうとか考えなかったのだろうか?
偽者とわかった以上そんなことをしても意味はないか。

濃い話が続いたのでネギと栞明日菜のやり取りは懐かしかった。
おそらくここが唯一ののんびりタイムかもしれない。
ネギまサイトでは有力な運動部4人組とのパクティオーはあるのだろうか。
あるとすればやっつけ作業になりかねない。一人一人丁寧にやる時間はないだろう。

次回は休み。もどかしいがゆっくり待とう。


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(03/18)
■「江保場地獄」さん「ネギま感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/03/18 06:17
ネギま感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる