江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムキャッスルの漫画

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

キャッスルの漫画の掲載先が決まりました。詳しくはこちら

闘神艶戯10で表紙はウルスラ。
これは間違いなくエロ一色でしょう。一応連載らしく、フィリックスが毎回ウルスラやルイーズたちとエッチしておしまいでしょうね。
闘神の性質ならこれは確実でしょう。
原作通りならウルスラと一緒に風呂に入り、精通を導き、最後はグロリアーナが国民の前でフィリックスを息子だと宣言しておしまいでしょう。

実際どうなるかは闘神10を読まなければわかりません。作画の人がエロだらけにしても、それが普通ですからね。楽しみにしております。


闘神艶戯 10 (二次元ドリームコミックス 212)
キルタイムコミュニケーション
時丸佳久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

 第一作の方で書こうと思ってましたが、ありがとうございます。

 こちらの主役は完全にウルスラになりそうですね。

 まあ「エロ」も重要な部分なだけに、どう描くかとにかく注目しています。


 また普及紹介活動の一環として、明日のサンクリで自分の書いた神聖帝国シリーズ評もある評論誌が出る予定になってますので、よろしければどうぞ。

2010/04/10 12:29
ヒロインがウルスラなのはフィリックスの想い人なので当然なのでしょうが…私はグロリアーナが好きなんですよね(爆)
彼女の出番(本番)はかなり後ですし…

ボテ腹がマイナー嗜好なのは私も自覚はしてます
日本人には東南アジアの砂糖入り緑茶やコーヒーカップの三分の一くらい練乳の入ったベトナムコーヒーとかが受け入れられないようなモノかと
ご神体
2010/04/17 16:33
原作どおりに行けばルイーズが最初でしょう。その前にウルスラの精通が待ってます。闘神艶戯がどの期間で発売されるか、じらされつつ、楽しみでもあります。

自分の嗜好はなるべく自分のサイトにとどめるべきだと思います。しつこく書けば荒らし扱いされますからね。
薦められた人もいつの日か好きになるかもしれません。
ボテ腹はまだ好みでないので、控えていただければ幸いです。用があるときはそちらに書き込みますので。
江保場狂壱
2010/04/17 17:01
ハーレムキャッスルの漫画 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる