江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/05/12 12:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

3週間ぶりのネギまに心が躍った。

いいんちょたちは一応日本へ帰るようだ。いいんちょはネカネからナギは天体学、火星に興味はあるかと聞いた。
ナギの資料を読んだ結果だと思うが、いいんちょも独自で真相に近づきつつあるかもしれない。
それはそうとナギは魔法世界が火星だと知っていたのだろうか。アルも知っているから同じだと思うが、火星と知って何を調べていたのだろうか。
もしかすると魔法世界を救うためかもしれない。

一方アキラがネギと話をする。
亜子のことや、まき絵のこと、ゆーなのことを話した。
明石教授のことは知らなかったようだ。
それでネギは自然にアキラもパクティオーしようといいだす。それを横で見ていた千雨は憤慨してる。

次回、運動部4人組はパクティオーするのだろうか。
ネギの場合はクラスのみんなを無事に帰したいからするんであって、他の女の子たちはどう思うだろうか。複雑だと思うな。
声のクラスメイトでまき絵のパクティオーカードがおまけについた。
ハピマテのCDにも亜子のカードがついた。
ゆーなとアキラのデザインはどうなるんだろうか。楽しみだ。

今月はいよいよODA3巻目が発売される。半年振りですよ。次は3ヶ月ごとに発売される。
この半年間は何のための期間だったのだろうか。素人にはさっぱりわかりませんが。


魔法先生ネギま! 限定版(31)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(05/13)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/05/13 05:45
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる