江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/05/19 07:41   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今回は運動部のパクティオーの話だ。

ネギは年齢詐称薬でヤングネギになり、亜子とパクティオーしようとした。
しかし亜子によって元に戻された。ネギとしては亜子が喜ぶと思ったのだろうが、
まだまだ女心には疎い。
亜子のパクティオーカードはハピマテの初回特典とデザインが同じだった。

次はゆーな。さらりと流してパクティオー。

最後はまき絵。ネギとしてはまき絵みたいな美少女とパクティオーしていいか迷っているが、
まき絵自身は自分を美少女と思ってないようだ。
そんなこんなでパクティオー。
デザインは声のクラスメイトの特典と同じ。

最後はアキラだな。一話で一気に3連チャンなんてすごい。
まあ、闇の魔法を抑える修行も大変そうだし、いいバランスだ。

今日は注文したODA付き単行本が届くはずだ。そっちの感想は届いてからします。

そうそう三十路同盟を結んでる楊さんのサイトで、31巻を予約しました。
これで楊さんに収入が入るかな。仕事大変そうだし、がんばってもらいたい。


魔法先生ネギま! 限定版(31)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(05/20)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/05/20 06:02
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる