江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/06/23 12:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

月詠襲撃でコレット大ピンチ!!崖っぷちだ、コレットが崖っぷちだ!!助けて、助けてネギせんせえぇぇぇぇ!!
元ネタわかる人いるかな。

コレットのピンチをネギが救う。月詠は雇われた身だが、今では個人的に協力しているらしい。
「ちゃん!!ネギ!!」
「……もう少し我慢して月詠さん」
ネギと戦いたいがフェイトが先約なのでじっと我慢の子であった。ボ○カ○ーで子○れ狼が出演していたCMがあったんですよ。昔、なつかしのテレビCMとかで知りました。

強くなったネギに対し月詠は「わー、うれしいな。うれしいと目つきがするどくなるんですよ」と言わんばかりに、月詠は歓喜の表情になった。
しかも最後の鍵バージョン2だったかな?
本格化する完全なる世界とネギパーティの戦い。のどかはまだまだ緊急時に固まることがあるが、立派なネギパーティ。
栞明日菜も協力し、物語は佳境へ向かっていく。

どうでもいいが、ODA四巻のくーふぇの声が阿澄佳奈さんに代わりますが、絶望先生でマリアの友人役で出てました。
そしてアイシャ役に藤田咲さん。俗では初音ミク役で出演してました。やはりシャフトだから声優が被るのか?


魔法先生ネギま! 限定版(32)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(06/23)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/06/23 20:06
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる