江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアヒロイン アイドル退魔師SHIZURU ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2010/07/16 16:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2006年に発売されたVシネマで、大塚直樹監督作です。

森下悠里さんが出演している作品ですが、正直レンタルして失敗したようだ。

まず中身がない。森下さん扮する志鶴が弱すぎる。七十分中六十分は敵にいいようにあしらわれている。
敵はホースやカーテンなどポルターガイスト現象のように襲ってくるが、緊張感がない。森下さんが自分で襲われているように演技しているし、フォークは一本だけなのにやたらとびびっているし。しかもピアノ線で吊るされているのがわかる。

私の予想だがグラビア撮影に使うコテージを利用したのではないかと思う。あとは会社の撮影セットで撮影したと思われる。見るからに低予算の空気がぷんぷんしてますからね。

編集長が妖魔で志鶴に殺された仲間たちの敵討ちというが、あんな彼女に負けた妖魔はどうかしている。
しかも敵はあっさり殺せばいいのに、やたらと時間をかけて志鶴を苦しめる。
志鶴の武器退魔ソードはドラクエのおもちゃの剣そのものである。

散々苦しめられてきたくせに最後は唐突に妖魔を倒しておしまいである。

もっとも普通の特撮と思うのがいけないのである。森下さんが喘ぐ声と苦悶の表情を楽しむならこの作品は最高と言えよう。
ZENピクチャーズのグラビアヒロインシリーズのCMを見たが、もっとエロそうなのがあった。やはり監督の腕に問題があるのか。

この作品にストーリーを求めてはいけないが、森下さんのエロスが満載の作品だ。とってつけたアクションより喘ぐ姿が好きという人もいるでしょう。


グラビアヒロイン3 アイドル退魔師SHIZURU マリオネットソルジャー 不思議探偵MIO セット (PPV-DVD)
ZENピクチャーズ
2008-08-17

ユーザレビュー:
不思議探偵MIO97 ...
グラビア界のサラブレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
100均 撮影セット
3D撮影できる「3D Webcam」が発売に &lrm;17 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 3Dの動画/静止画を撮影、赤青メガネで立体視できるWebカメラキット「3D WEBCAM(N3D-01)」が発売された。実売価格は約6千円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。 このキットは、2個のCMOSセンサーを搭載したカメラと、赤青メガネがセットになったWebカメラ ... (続きを読む) 旭天鵬勝因はサービスにあり/名古屋場所 &lrm;2010&#24180;... ...続きを見る
話題の芸能人のニュース特集。
2010/07/16 17:49
グラビアヒロイン アイドル退魔師SHIZURU ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる