江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえのアニメ

<<   作成日時 : 2010/07/29 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年チャンピオンで連載されている漫画です。

東京鬼祓師の武藤いちる役の戸松遥さんが、丸井ひとは役で出演しております。
ひとはは少し不思議な暗ガールでなかなか面白いなと思いました。
OPも歌を歌ってます。やはり場所によってヘタに聴こえるのだろうか。

鈴役の人も出演してます。

魔人アニメで龍麻役の下野さんはずいぶんうまくなった。

みつどもえはページ数が少ない。アニメでは4つのエピソードを集めている。
この漫画は小学六年生がエロいことをするのではなく、意識してないのにエロになるのが面白い。

クラスで飼っているハムスターの名前にチクビとつけ、それをひとはが独り占めし、クラスメイトからチクビをさわりたい、チクビが大きくなるのをみてみたい、チクビが立ったと、ハムスターの話なのに、エロ話になるのです。
作者は女性で、作中はパンツ自体が出ますが、パンチラはありません。
卑猥な言葉で笑う、そんな作品です。


みっつ数えて大集合!
ランティス
2010-08-11
みつば(高垣彩陽)・ふたば(明坂聡美)・ひとは(戸松遥)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みっつ数えて大集合! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

みつどもえのアニメ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる