江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルの漫画第2話

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いまさらだが闘神艶戯を購入した。

ウルスラとルイーズの仲の悪さをアピールした形だ。
しかし本編では二人は露骨には喧嘩はしてなかった。ウルスラのフィリ坊を注意したのは漫画が初めてだった。

その後フィリックスを交え3Pをするが、本編ではなかったので斬新だった。さすがに二人とも全裸になっていた。ルイーズはめがねをかけたままだった。

勝負はルイーズに軍配があがったが、ウルスラは敗北の原因は眼鏡だと負け惜しみを言う。
後日、牛乳瓶底眼鏡をかけるが、フィリックスとキャロルに笑われ、やめてしまった。
笑った二人はゲンコツで制裁された。

なかなか面白かった。ウルスラとルイーズの3Pもよかったが、最後のオチもよかった。漫画らしい面白さだった。
単行本にまとめるとしたらあと一年以上はかかると思うな。それ以前に単行本になるかは不明だ。

キャッスルの漫画は浮いているかなと思ったが、悪魔でコンカツ?だったか、これも和姦だった。堕落エンドが少なかった。


闘神艶戯 12 (二次元ドリームコミックス 216)
キルタイムコミュニケーション
藤ます

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘神艶戯 12 (二次元ドリームコミックス 216) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?
ルイーズって眼鏡キャラでしたっけ?
うむむ・・・闘神艶戯・・・買おうかなぁ。
このサイズの本って、集め始めたらとにかく場所を喰うから・・・単行本待ちのつもりだったのですが・・・。
HAGI
2010/08/28 12:17
HAGIさん初めまして。
ルイーズの眼鏡は漫画オリジナルです。
目が疲れたからだそうで。ウルスラの眼鏡も拝めますよ。
江保場狂壱
2010/08/28 18:26
キャッスルの漫画第2話 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる