江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ 第6巻感想

<<   作成日時 : 2010/10/09 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回は結が機能停止したが、再起動した。そして彼女はNO08結女(ゆめ)と名乗った。

結女は自分のことをS計画守護懲罰部隊筆頭と名乗った。S計画は鶺鴒計画の初期の名前だそうだ。懲罰部隊は最初は鶺鴒計画を守るための組織だったのか。
紅翼があっさりブン投げられた。

その後風花が羽化した。これで5羽目。シングルナンバーが3羽もいる。
風花の心に秘めた人は社長だという。やはり皆人は社長の・・・。
歩く公然猥褻物と呼ばれるすごい人だ。一見抜けていそうで抜けてないのが彼女だ。

アニメと比べるとかなり原作と違う。第2期は4話までオリジナルだった。風花の羽化は4話からだった。
紅翼と灰翅の出番がかなり増えていますね。

鴉羽はあいかわらずキレてる。ルール違反を犯したわけではないが、スナック菓子を食べるが如くセキレイを狩る。
結は鴉羽が紅翼たちをけしかけたことに気づいていた。
鴉羽の望みが子供っぽい。子供がマシンガンを手に入れて無邪気に人を殺して楽しむみたいな。

篝の体調もかなりヤバくなっている。果たして・・・。

カバー下にはムスブやゲッカイ、ショウがアニメ化で自分たちが出れるか相談していた。6巻からアニメ化が決まったのか。
ムスブはEDで夢の中に出演してます。毎回変わってましたね。


セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
極楽院 櫻子

ユーザレビュー:
絶望した!じゃなく号 ...
結局は・・・・、女性 ...
ここらでちょっとした ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8巻まで読んだのであればあの昔の姿も…結女の恥ずかしい台詞も、松の今の様子も…変わりましたねぇ(笑)
風花は同人で不遇です(笑)
色気ふりまくりなんですがねぇ
鴉羽は結の「子供のようなあの方」という台詞も一応は納得できましょうか…しかし嫌な子供だ…(汗)

ムスブとゲッカイのようなネタは同人でもありますが、作者本人のパロですから…ある意味反則ですが(笑)
ご神体
2010/10/27 00:50
風花や松みたいにエロエロなのは避けられるでしょう。
逆に結や月海の同人が多いのは、ふたりのエロが見たい願望でしょうね。あとエロが詳しくない、苦手とか。
月海は葦牙に羽化されることをまぐわうと勘違いしてましたからね。

鴉羽は幼児の善悪の区別がつかない核兵器みたいな人ですね。アニメだと第一期の第一話から出てます。
鴉羽と対等?に話ができるのは結くらいか。

美少女マッチョネタはときメモから、いろいろありますからね。北斗とか、男塾みたいな。
ムスブとゲッカイは作者公認ですから、破壊力がすごい。第一期のEDでムスブやゲッカイが毎回違って出てましたから。
江保場狂壱
2010/10/27 11:42
セキレイ 第6巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる