江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2010/10/11 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当は土曜日に発売されたけど、月曜日に書きました。特に意味はありません。

ルフィは覇気で偽ルフィたちを気絶させた。ハンコックに騒ぎを起こすなといわれたからだ。エニエス・ロビーのときもルフィはハンコックに注意されたのに約束を破った。今回はそれを守ったといえる。
ルフィはついに覇王色の覇気を自在に操れるようになったようだ。

ロビンはサニー号へやってきた。そこには丸刈りで腕がさらに異質になったフランキーがいた。ドクター・ベガパンクの技術を吸収し、さらに発明の腕が上がったことだろう。ウソップの狙撃の腕は誰にも超えられないが。
ロビンはフランキーにブルックのことを話した。麦わら一味なのになんで音楽で目立っているのか疑問だったのだろう。フランキーは音楽で成功したブルックはもう海賊に戻らないと思っている。日陰者になるより、日の当たる人間になってもらいたいのだろう。ブルックは骨だけですが。

偽ルフィたちは本物のナミ、ウソップ、ルフィにコケにされ、仲間たちを集めている。チョッパーは偽者と気づかない。おばか過ぎるにもほどがある。偽者たちは空気が読めないのか、ルフィたちを殺そうとしている。こいつら、死亡フラグをわざわざ立ててるぞ。
さらに海軍は偽者たちを本物と勘違い。戦桃丸はパシフィスタ二体を率いて麦わら一味に挑みます。彼は二年間雲隠れした麦わら一味は強くなっていると確信している。相手を見下さず、客観的に判断している。こいつは手ごわいぞ。

そして最後はゾロ登場。船を間違え、ミホークみたくガレオン船をぶった切って終わり。

やっぱり麦わら一味が一緒じゃないとつまらないな。もっとも新世界ではさらに強い敵も出てくるだろうな。わくわく。


Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~
メガハウス
2011-01-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる