江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブルックはトビウオライダーズのひとりが迎えに来てくれた。ゾロとサンジは電々虫の連絡を受け、目的地へ向かう。

偽ルフィはちっぽけなプライド(なめられたら沽券にかかわるから)を振りかざし、本物のルフィを殺そうとした。
そこへ戦桃丸とパシフィスタ二体を連れてやってきた。リップ・サービス・ドウテイを一撃で倒す。
戦桃丸は偽ルフィを見抜き、「麦わらはおまえみたいなカスじゃねぇ!!」と一蹴し、一撃で屠る。正体は二千六百万ベリーの三枚舌のデマロ・ブラックだった。

戦桃丸は本物のルフィがいると判断する。そこでルフィが登場した。
ルフィはパシフィスタをギア2であっさり倒す。
ゾロとサンジもあっさり倒した。
二年前だったら全員で戦い、ギリギリ倒せたのですが、かなり強くなりました。

ルフィのゾロとサンジの再会はあっさりしてました。抱き合って泣きつくと思ってましたが、全員集合してからかもしれない。

あとルフィの懸賞金4億は安い気がする。
天竜人を殴り、インペル・ダウンに潜入し囚人を解放し、マリンフォードではセンゴクに自分の父親が革命家ドラゴンと暴露された。これだけで3億ベリーはアップしてもおかしくないが、マリンフォード脱出のときはぼろぼろだった。
トラファルガー・ローに救われるも、無事だったかわからない。一応一億アップといったところか。
全員そろったところを目撃されたら、改めて懸賞金の写真は一新されるかもしれない。
楽しみだなぁ。


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
集英社
尾田 栄一郎

ユーザレビュー:
海賊って割に悪党じゃ ...
まずは・・・ONE  ...
サイコー!ワンピース ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる