江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

月詠さらに出力増加。せっちゃんピーンチッ!!

ネギたちもディナミスと対決中。
しかしデュナミスいきなり脱いだ!!さらに策士系かと思いきや、ヘルマン伯爵みたいに拳で語れという。
デュナミスは魔族だろうか。自分より寿命が短く、弱い人間が自分たちを上回る力を得るのが楽しいのか。
デュナミスが魔族かはわからないが、龍宮も半魔族だからあるいは・・・。

フェイトガールズ3人も負けてはいない。くーふぇは何とか対応するも、彼女たちは強い。
そこで亜子のアーティファクトでパワーアップ。なんとか互角に戦えた。

しかし栞明日菜は確か変身したい相手に変身できても、アーティファクトとかは複製できないはず。自身の魔力で戦っているのか。さらにフェイトガールズは栞に対してスルーしている。
栞が自分の道を歩んだことに口出しするつもりはないのかもしれない。もともと彼女らはフェイトに命令されたからついてきたわけではなく、自分たちの意思でフェイトに協力していた。

どうでもいいが、今年は残り3ヶ月を切った。月日が流れるのは早い。


魔法先生ネギま! 限定版(32)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!  限定版(32) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(10/06)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/10/06 21:23
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる