江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/11/17 18:42   >>

トラックバック 2 / コメント 0

今回は夏美が大活躍だ!でもやってることはすごく地味だけど、責任重大の任務だ。失敗したら即あの世行きの舞台に夏美が立つ!!

もう夏美の顔がすごい。今までのギャグ顔ではなく、本気で青ざめてる。しかも吐きそうな顔になってるし、緊張感が半端じゃない。
コタとゆえのフォローがあり、なんとか持ち直す。
今まで大した役割を与えられなかった夏美が、魔法世界を救う役割を与えられたんですからね。地味だけど今回は緊張感が半端じゃなく、面白かった。
そして夏美とコタの絆がいい。連載当初は32人のクラスメイトが全員ネギが好きになると思っていた読者は何人いただろうか。コタ・ナツコンビもこれはこれでアリである。

あと夏美のアーティファクトはフェイトにも通用してますね。てっきり知らん振りしていたかと思ってた。思った以上に驚異的な能力だ。フェイトはのどかの能力は知っているが、夏美の能力は知らない。相手が知らないということは、大きい。果たしてうまくいくだろうか。

一方ネギはこのかが治療している。好感度のランキングは千雨が一番か?行動不能のデュナミスに千雨は彼らの正体を問う。そもそもフェイトたちが世界を救うために活動しているのはわかっているが、誰がフェイトたちに命じたのかが不明だ。創造主はいったい何者なのか。いよいよ魔法世界の謎が明かされるか。

密林のネギま32巻とアルバムが今日発送された。確か一緒に注文したはずだが、なぜか個別で発送された。不思議だ。


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
キングレコード
2010-11-17
ビデオ・サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/17)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/11/17 21:53
感想記事へTB@309時間目
ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、  まったく考えずにTBしちゃいます。 ※面識及びWebでの.... ...続きを見る
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
2010/11/20 10:48
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる