江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2010/11/24 10:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

前回と同じくコタサイドだ。ネギは一コマも登場しない。このシーンが重要だということはわかる。

フェイトは下のほうが静かなので、ネギはまだ戦闘中だと思っている。一応任務を遂行するだけの人形なのに、物足りなさを感じていた。
そこへ茶々丸のアーティファクトがフェイトの頭上へ降り注ぐ。もちろんこれで倒せると思っていない、全ては陽動だ。

目の前にいきなりコタが現れうろたえるフェイト。フェイトはホントに気づいてなかったようだ。
フェイトは夏美のアーティファクトが280年だったか、それくらい埃を被っていたレアアイテムだったことが判明。地味な夏美が地味なアイテムを引き当てたと思いきやフェイトですら驚愕するほどの重要アイテムだったとは・・・。一生分のツキを使い果たしてないといいが。もっとものどかみたいに使いこなしてないというか、その辺は修羅場を潜り抜けたのどかに軍配が上がるが。もっとも夏美の功績は大きいけどね。

ここらへんの戦闘はセリフなしのサイレントで進む。一度アキラのクラスメイト編でやったが、緊張感が半端じゃない。効果的だ。赤松先生はどんどん上達していってる。

ゆえを庇い、ベアトリクスが石化した!さらに朝倉を庇ってさよまでもが・・・。幽霊でも依り代があるから石化するのだろうか。
ゆーなは亜子のドーピングが効いたのか、視力がものすごくなってる。一人につき3本の魔法の矢が、のどかには十本という大サービスだ。同じく地味で目立たないのどかが大物に狙われるなんて夢にも思わなかっただろう。
ゆーなはまき絵を庇って石化した。しかし楓は明日菜を、のどかは最後の鍵を手に入れた!!

スピード感がすごかった回だ。閑話など入れたらだれていただろう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/24)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2010/11/24 21:30
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる