江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2010/11/29 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルフィは修行時代に大型の動物たちと仲良しになったから、クラーケンを手なずけようとします。

カリブー一味の船がやってきますが、サニー号より大きいカリブーの船は破砕されます。船員たちはくらげのように海へ浮上します。

カリブーは麦わら一味のイカレ具合に恐れおののき、クラーケンを倒すヒントを与えます。
カポネ”ギャング”ペッシも麦わら一味はイカレてることを知ってましたし、麦わら一味は世間一般ではいかれているのでしょう。

結局クラーケンは捕獲できず、深海7000メートルまで来ました。
魚人島はさらに3000メートル先にあるそうな。ハッチャンやケイミーたちは楽に来れるから人種が違うんだなとつくづく思う。
深海の海王類は、グランドラインに行く前の海王類より、不気味です。

今までじらされた魚人島。果たしてどんな島なのか。
白ヒゲの縄張りだったけど、白ヒゲの死後、荒れているかも。


DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01
メガハウス
2011-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる