江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルの漫画第三話

<<   作成日時 : 2010/12/20 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回はサーシャとキャロルとやってました。

 しかしキャロル漏らしすぎ。サーシャはわざとみたいだから心配されません。
 
 時丸先生はパイパンが好きなのだろうか、キャロルはともかくサーシャはつるんつるんです。もしかしてフィリックスが自分のものの証として剃っているのかも?

 本編ではキャロルのエッチはピンだったし、サーシャはカラーイラストなしだしイメージが掴みづらかったのですが、この組み合わせは意外です。
 次回は一月後です。これも意外。時丸先生大丈夫なのだろうか?ガイドブック用の漫画で一回休んでいたのに。

 闘神艶戯は基本的にヒロイン陵辱が中心ですが、キャッスルは明らかに浮いている気がします。一応ウルスラは戦うヒロインだからか?でも彼女がフィリックス以外の男に股を開くなどありえないし。
 やっぱキャッスルは特別扱いされてるわ。


闘神艶戯 16 (二次元ドリームコミックス 226)
キルタイムコミュニケーション
老眼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘神艶戯 16 (二次元ドリームコミックス 226) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

キャッスルの漫画第三話 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる