江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ増量中 第一話感想

<<   作成日時 : 2011/01/12 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 第一期目は書かなかったが、二期目から書こうと思う。

 みつどもえの劇中作ガチレンジャーで一話は終わった。
 主題歌は遠藤正明さんで、エンディングもそうだった。
 少子化問題で子供を泡にしてしまうゲドール帝国。ガチレンジャーはポカミスを繰り返すが、あくまでゲドール帝国の仕業と決め付ける。
 子供を失った家族らは秘密になってない秘密基地を襲撃するが、長官はゲドールに洗脳されたと自分たちの非を認めない。

 イエローを囮にし怪人を倒した。そして泡にされた子供たちは元に戻っておしまい。
 さすがのひとはも蒼白になった。そりゃなるわな。ご都合主義かつモラルのないシナリオだもの。
 微妙に幼稚園児のセリフが棒読みだったり、特撮っぽい演出目白押しで面白かったけどね。

 みつどもえのキャラはみつば、ふたば、ひとはと草次郎だけだ。しかみみつばの腹はひどい。どんだけ雌ブタになったんだ?小学生でありながらすごいエロスを感じるぞ。都条例に反発し駆け込み需要でエロスに走ってもらいたいね。そういや声優に隠語を言わせるのはどうなんだろうか。

 ちなみにガチレンジャーのメンバーの名前は演じた声優さんの名前です。
 レッド・下野紘。みつどもえではやべっち。
 ブルー・ 柿原哲也。
 イエロー・甲斐田ゆき。
 ピンク・大原桃子。みつどもえでは宮なんとかさん。
 ブラック・中村悠一。

  書ける時に書きますのでよろしく。


みつどもえ2期 ED主題歌
ランティス
2011-01-26
のみこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みつどもえ2期 ED主題歌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

みつどもえ増量中 第一話感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる