江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 団地妻 昼下がりの情事 ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 日活ロマンポルノなので未成年は読まないように。

 最初のロマンポルノです。西村昭五郎監督作です。

 白川和子さん出演の作品は初めてです。すごい美人ではないですが、野暮ったい彼女が性の虜になるのが素敵です。団地妻は欲求不満でセックスの権化な扱いをされたのはこの映画が原因かもね。

 団地妻が別の男とセックスして、それを同じ団地妻に知られて脅され、コールガールになった。生活は満足していたがついに夫にばれてしまい、破局を迎えた。
 団地妻は別の男とカーセックスを楽しみながら、車ごと崖に落ちて大炎上して終わり。自動車を炎上させるのはロマンポルノくらいだろうな。

 でも一回のプレイで2万円ですよ。で、マージンは20%で4千円。まあ、数をこなせば儲かるでしょうが。
 ここからロマンポルノが始まり、2010年にはリメイク版が上映されるのですから、この作品がいかに土台を築いたかはわかるでしょう。わからない人もいると思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにご覧になられましたかっ!

白川和子の魅力は分かる年代があると思います。
その意味で「実録白川和子」は、ぜひとも鑑賞していだきたい作品で、成人映画やロマンポルノの隆盛と成り立ちが楽しめますよ。
拙サイトに、その概要があります。

http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/roman/roman197309.html

よろしくお願い致します。
サイケおやじ
2011/02/09 20:20
ロマンポルノの基礎中の基礎ですからね。今度借りてみますね。
江保場狂壱
2011/02/10 10:08
団地妻 昼下がりの情事 ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる