江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムキャッスルの漫画第4話感想

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

隔月のはずが連続して掲載された。時丸先生がんばってるね。表紙はミストレスのイラストを描いたピラノ先生ですが、別に関係ないでしょう。

 今回はコーネリアとマガリが参入し、キャロル、サーシャとやってました。ハーレムらしさが出ていると思います。
 時丸先生はパイパンが好きなのが、あそこがつるつる過ぎる気がします。
 毎回思うのですが、闘神艶戯は陵辱物がほとんどなので、キャッスルのような和姦は異例な気がします。これもキャッスル人気のおかげでしょうか。
 で、次回も掲載ですが、闘神艶戯はお休みだそうです。

 今年キャッスル4が出るか不明ですが、漫画は読みます。もっともキャッスルの漫画が目当てなので掲載されているときしか買いませんが。


闘神艶戯 17 (二次元ドリームコミックス 227)
キルタイムコミュニケーション
ピラノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘神艶戯 17 (二次元ドリームコミックス 227) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙絵のイラストレーターは売上を目指してるんじゃないかなぁ、と思います
神保玉蘭先生も起用されてましたし
月刊ペースから休みが入るのは売上が芳しくないのかも
キャッスルもテコ入れなんじゃないかな、と思ったり

ハーレムらしくエッチが展開されるのは良いですが、キャロルの本番が無いのはやはり例の都条例の所為でしょうかね?(笑)


見透かされた云々は別に気分を害したとかじゃなくて、いわゆるツンデレの憎まれ口みたいなモノなんで
野暮天さんにもでしたが、私はどうも親しくなったと思うと憎まれ口をきいてしまうので申し訳ないです
ご神体
2011/02/16 20:57
ニュースでも本の売り上げはどんどん減るばかり。漫画すら売れない状態が続いているそうです。前は二次元ドリームノベルズは結構発売されてましたが、今では月に一冊のペースですしね。

キャロルはともかく、フィリックスは12歳ですが、男子はいいのでしょうか。

なるほどッツンデレですか。わかりました。これからもよろしく。
江保場狂壱
2011/02/17 14:12
ハーレムキャッスルの漫画第4話感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる