江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!

<<   作成日時 : 2011/03/15 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 略して兄好き。アニメではおちんこ。(お)兄(ち)ゃ(ん)の(こ)だから。

 実はアニメは五話から観ていた。クラスメイトで委員長の近藤の黒パンストに興味を持ったので。それで漫画も読んだが面白かった。主人公は修輔ではなく、妹の奈緒でブラコンの変態だ。さらに幼馴染の彩葉に前記の近藤も奈緒に輪をかけた変態である。修輔はあくまでエロ本やエロDVDが好きな高校生である。

 実はアニメ第十話に問題が起きた。作中でイメージだが学校が津波に飲み込まれるシーンがあるのだ。ユーチューブで偶然見つけたときは驚いた。近いうちに削除されるだろう。今日の午後4時にチェックしたが無くなっていた。
 もちろんスタッフとて意識したわけではないだろう。作中にはあきらかに電波を受けていそうなレイヤーの誇大妄想が羅列してあった。1999年のノストラダムスの予言にあやかり、オカルト雑誌では1999年に人類は滅ぶから子供は作らないとか、現実から逃げるなとかいろいろあった。着ている服は小学館で発行されたワンダーライフの表紙の女の子に近い。ビキニアーマーみたいなものだ。

 なんという間の悪さだろうか。正直意図的ではないとはいえ不謹慎と思われても仕方がない。ユーチューブの動画では津波注意報の表示が出ていた。それも問題があるだろう。内容はおバカな展開だったが。

 原作はWEBコミックハイで連載されており、8話のザブーンランドの途中だ。すでに原作を追い越しているので、アニメオリジナル展開になっている。特にAGH探検隊の出番が多い。エロを追求しても覗きとか泥棒とか犯罪はしてないんですが。

 今後アニメでも漫画でも地震に関する内容はカットされるかもしれない。主人公が特殊能力を使って都市を破壊する描写は編集段階でダメ押しを食らうだろう。
 おちんこの場合は妹の変態ぷりを楽しむだけなのだが、まさかこのような事態を引き起こすとは夢にも思わなかっただろう。ニコニコ動画では10話配信中止にして9話の無料配信をもう一週間続けるそうだ。石原都知事が観たらきっと血管が切れるかもしれないな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる