江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2011/03/27 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日実家に帰ってきました。疲れました。車を運転したことが主に。

 地震発生から徐々に回復しつつあります。もっとも被災地はまだまだ大変ですが。
 流通も雑誌が2日遅れで発売されてます。たった2日遅れです。これはすごいことですよ。福島原発も電力が回復していってます。

 水曜日に買ったヤングガンガンの感想を書きます。

 セキレイ。美哉の過去の話です。過去の映像なのに結に見えるのはフィルターがかかっているとか。葦牙は8人のセキレイの婚いだようだ。結たちのそっくりさんにうずめと秋津らしいセキレイがいた。次回は休みだ。原作者は他にも連載を抱えており、他よりもページは少なく、休載が多いからやきもきする。セキレイしか乳首の出ている漫画がないのはなぜだろうか。

 死がふたりを分かつまで。夜魔部隊の隊長カイザと漆黒部隊のンシンフが対決した。護は一度ンシンフと戦ったようだ。ンシンフは最初は舐めてかかっていたが気持ちを切り替え相性のよい護を狙う。プロゆえに遊びをやめ、確実な道を選ぶ。手ごわそうだ。最後はアッシュが禿頭の大男デーガに頭を掴まれて終わり。ジーザスなどクロスオーバーキャラが出演しているので殺されることはないでしょうが、盛り上がりました。ジーザスの原作者は牙の旅商人でも連載してます。

 オシエシラバス。教恵が本屋でアルバイトしてまといに参考書を買う計画を立てた。同僚がどうにも無愛想で嫌な気分になった。男キャラが本編に絡んだのは初めてだ。女性キャラの絡みがほとんどだったので新鮮だった。しかしまといの家族構成はなんなのだろうか。ちほや臣はどういう関係なのだろうか。これから明かされていくだろう。

 +チック姉さん。姉さんの本名はなんだろうか。マキマキも不明だが、オカッパは岡本って苗字だ。勘違いナルシスト美しさの人との対決は姉さんの敗北だ。相撲取りのような対決だが妙に自信満々なのがすごい。一応模型部の部長なのに模型を作ったのは連載第一話くらいだ。

 YGでよく読むのはこれくらいかな。
 また明日仕事で泊まりに行くので次回の更新は不明です。リオレインボーゲートの感想は昨日見損ねてしまい、某動画サイトでも更新されてませんでした。


セキレイ 〜Pure Engagement〜六 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ 〜Pure Engagement〜六 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

帰ってきました 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる