江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイの感想

<<   作成日時 : 2011/03/07 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 ヤングガンガンは北海道では月曜に発売されるので。

 まず美哉は神器が八つそろえた葦牙は他のセキレイを機能停止にできるという。ただしそろった瞬間に全てのセキレイが機能停止するわけではなさそうだ。あくまで葦牙にそういう能力が身につくものらしい。

 さらに松の話ではセキレイの源である鶺鴒基幹を自由にオンとオフにできるということだ。しかし社長はなぜ神器をばらまいたのか?社長が葦牙になれば神器の力を自由に操れるはず。すべての張本人がなぜ葦牙にならないのか、その点は不明だ。
 結は鴉羽の幻をみた。アニメのほうが先だが、原作では最初から考えられていたことなのか。


 さらに美哉は話を進める。セキレイなのかよくわからないが、草野や風花、月海っぽい人が出てた。さらに素っ裸の結も出た。これは以前に皆人が神器を手にして見えた光景だ。
 そして少しロリな美哉が不吉なことを言っておしまい。

 セキレイはYGで唯一乳首が出る漫画なんですよね。パンツは出ても乳首を出す漫画は少ないです。


セキレイ~Pure Engagement~ 七(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2011-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ~Pure Engagement~ 七(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御中はセキレイよりはそのシステムや技術にこそ興味があるような
女も、皆人の母である高美一筋なんでしょう、風花ふってますしね

セキレイかは分からないけど、皆人のセキレイっぽい女達でしたね
っていうか今と違ってキチンとみんなを愛してあげてるんでしょうか(笑)
男の方が皆人と何らかの関わりがあるとすれば、葦牙は“血”なんでしょうかね…

乳首が出るのは週刊少年誌ではあかんらしいので、少しマイナーな雑誌のウリかも知れませんね(笑)
遊人先生が叩かれて以来、青年誌も厳しくなりましたからねぇ
ご神体
2011/03/07 19:50
御中はゲームマスターとか言ってますが、セキレイをおもちゃにしているようには見えないんですよ。やはり葦牙は血でしょうね。そして太古に別れたはずの葦牙とセキレイが出会う。それが奇跡のラブストーリーなのでしょう。で、どんだけ血塗られた過去かは不明ですが。

YGは比較的若いですからね。これがヤングジャンプだと華と修羅ではネタみたいなセクースの嵐ですよ。ヤングマガジンだと彼岸島ではスカの嵐ですよ。吸血鬼が殺されて。
遊人先生はヤングサンデーである漫画の最終回にセックスを描いてました。もう十数年前ですが。

まいっちんぐマチコ先生は少年誌でも出しましたからね。
江保場狂壱
2011/03/08 14:31
今日はコメント書き過ぎた?ですかね(苦笑)

御中は過程を楽しんでいるようにも見えますね
だからこそ美哉の想い人、健人には反対されたのでしょう

ヤンジャンプは、キングダム・タフ・GUNZU…ローゼンメイデン、ヤングマガジンはイニシャルD・カイジ・センゴク……バトルモノが好きなんですよ、本来(笑)
結構ヤング〜を冠する雑誌で、エロ描写のいいの見つけるの難しいですね…

まいっちんぐ…規制とか、昔は良かったですねぇ…
ご神体
2011/03/08 18:51
ちょっと書きすぎですがたまにはいいですよ。

健人はなぜ死んだのか、美哉の話で明らかになるでしょう

まあヤング関係ではエロを求めているわけではなく、少年誌よりは規制がゆるいくらいですしね。
まいっちんぐはもちろん、永井豪先生のハレンチ学園や、手塚治虫先生のなまめかしい女性キャラなどがあります。
江保場狂壱
2011/03/08 19:45
セキレイの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる