江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!第4巻感想

<<   作成日時 : 2011/04/24 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ここから奈緒たちは繭佳に対抗し黒パンストを穿くようになった。

 繭佳の肉付きはなかなかエロイ。パンスト越しのパンツがとてもよい。

 繭佳は彩葉に修輔のどこがいいのか訊ねた。修輔は学校では女子のスカートを覗き、エロ本やエロDVDを交換して嫌われているらしい。その割には奈緒のクラスメイトは知らないようだが。すると彩葉はそんなものを吹き飛ばすほどいいところがあるとゆずらない。

 繭佳は修輔にBL本を貸して感想をくれという。アニメではBL作画が別にいて、気合が入っていた。岸尾だいすけさんや、置鮎龍太郎さんなど声優がやたらと豪華だった。ちなみにアニメオリジナル回では理想の人妻の声が井上喜久子さんだった。声優の無駄遣いだね。

 アニメでは中盤で原作を消費してしまったが、漫画と脱線どころからしい話だった。スタッフが原作を愛している証拠ですね。

 繭佳はBL本が好きだがそれ以外はまともな人種である。まあ修輔もエロ本は好きだがまともな人種であるが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!第4巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる