江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のマガジン

<<   作成日時 : 2011/04/28 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ネギまは休みだったが、代わりにネギまのスピンオフ作品ネギほが掲載されていた。

 ネギほは興味の対象外であんまり読んでない。連載一話目は読んだがそれ以降は放置していた。コミックボンボンに連載されていたネギま!?も読んでなかった。あくまで本誌のネギまが好きなので。趣向は人それぞれですからね。

 今週のマガジンには久米田先生のかってに改蔵が掲載され、サンデーでは絶望先生が掲載されるという企画でした。こんな企画久米田先生以外にありえない。赤松先生も「久米田の野郎」と思っているのでしょう。もちろん好意的な意味で。

 これ単行本に掲載されるのだろうか、絶望はともかく、改蔵は難しい気がする。マガジンをとっておかないといけないな。去年カラーで掲載されたラブひなのマガジンはとってあります。

 まあ来週は合併号が出たから休みだし、休み明けでついにネギまが読めるわけです。でもあと二週間もあるんだよね。つらいところです。思い切ってマガジンとサンデーを購入しようかな。絶望先生と改蔵目当てで。
 思い切っていけ南国アイスホッケー部を復活できませんかね。もっとも昔の絵柄でないと違和感が沸きますが。


かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)
小学館
久米田 康治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今週のマガジン 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる