江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!第2巻感想

<<   作成日時 : 2011/04/17 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この漫画の面白さは修輔のスケベさより、奈緒や彩葉の変態っぷりを楽しむことだろう。

 彩葉は自宅のマンションの自分の部屋で望遠鏡を使い、修輔の部屋を覗いてますし。しかも修輔の自家発電の秘密や、奈緒が血のつながらない妹だということも知ってますよ。すさまじいまでのストーカーです。

 修輔はスケベだがあくまで本命は奈緒なので、例えセックルさせてあげると公言する彩葉の誘いに乗りません。なかなかの硬派です。彩葉には半ば脅迫のごとくデートに誘われます。童貞なのにせっかく幼馴染がセックルしていいというのに修輔は頑なに彩葉の誘いを拒否します。

 一方奈緒は状況を把握し、彩葉は自分と修輔の恋の障害として認知しました。障害のある恋に燃えています。友人二人には修輔が彩葉と手をつなぎ、その茂みの影で奈緒はハンカチをかみ締め悔しがる写真を撮らせてました。恐れているのは友人二人のみ。

 修輔の邪な力はあくまで奈緒だけに注がれております。うっかり奈緒の縞パンを覗いてしまい、エロスに覚醒してしまいました。ネットのエロサイトや、コンビニでエロ本買いました。奈緒は兄の変態ぷりに感動してました。どういう妹だ。

 アニメでは活躍している修輔の友人たち、AGE探検隊、この名称はアニメオリジナルですが、彼らの出演はここからだったようです。エロ本の付録であるDVDを献上して仲直りしました。未成年だからまずいんじゃね?でも奈緒や彩葉のほうがはるかに変態だけどな!!

 奈緒は自分と兄との禁断の恋を楽しんでいるが、彩葉は自分と修輔の仲を邪魔する奈緒をどう思っているのか。変態ゆえに頭の切れる彼女らは昼ドラのような展開にはならないと思いますがね。恐れているのは友人二人のみというのも不思議なものだ。

 アニメでは彩葉の声は井上真理奈さんが演じているのだが、隠語をしゃべりまくるからすごいよ。奈緒役の人もすさまじい。都条例が決まって以来過激なアニメが増えた気がする。ヨスガノソラというアニメではブルーレイだと実の妹とのセックルが収録されているという。OADじゃなく、テレビアニメで!!兄好きは成年漫画ではなく、男性向けの少女マンガらしいよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!第2巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる