江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2011/05/11 19:48   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 一月ぶりのネギまにテンションがあがってきましたよー!ひゃっほー!いやっほー!

 すみません。バカっぽくて。それほどネギまがうれしかったんです。

 ゆえは麻痺していたが、遅延魔法で麻痺を治す。そしてまき絵と朝倉も治療した。ゆえは努力型の天才だと思う。おそらく彼女はテストの点数だけで優越をつける現在の学業が気に入らないと思う。一巻でネギが小テストを出したら即効で合格したから土台は優秀だったはず。魔法のように勉強すればするほど糧になるなら話は別だ。一番成長したのはゆえとのどかだ。もっともまき絵にはネギが好きだからといわれて真っ赤になるが。恋の道行きは幸先不安だ。

 ネギとフェイトのバトルもいよいよオーラスか。楓はネギが若干押していることに気づく。コタも無事だった。でも刹那と龍宮のバトルはスルーされてる。赤松先生はネギのバトル以外に力が注げない気がする。修学旅行でも楓とコタのバトルは省略されていたしね。拳闘大会でも決勝戦まで一気に進んだから。

 アルはエヴァに世界樹に創造主が封印されていることを教えてもらう。なんでラスボスが旧世界にいるんだ?しかもエヴァを真祖に変えた張本人で600年前に殺したという。アルによれば不死の実験ではなく、不滅だったらしい。ここでエヴァの過去の話がつながるとは思わなかった。しかもアルは知っていたようだが、彼もエヴァと同じくらいの時を生きているのか。

 ページ数を数えなかったが、今週は大満足でした。果たしてどう決着がつくのか楽しみです。ナギはもとより、アリカの生死ははっきりしてほしいな。


魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(05/11)
■「江保場地獄」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/05/11 21:14
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる