江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルの漫画

<<   作成日時 : 2011/05/27 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 闘神艶戯20に掲載されているキャッスルの漫画です。

 フィリックスはシャクティとチェス勝負をしたが負けてばっかりだ。フィリックスはウルスラに泣きつくが相手にしない。最愛の人でもベッドの上と、外では態度が違う。マガリはシャクティを酒に酔わせる作戦を提案する。

 フィリックスとマガリはシャクティにワインをがぶ飲みさせようとしたが、シャクティはぜんぜん酔ってない。大人の余裕で胸をさらけ出し、フィリックスの股間をいじる。

 フィリックスはシャクティのアナルを攻める。マガリは擬似男根であそこを攻めた。二本挿し(一人は擬似男根)だとウルスラ以外に二人目だと思う。ちなみにアナルはシャクティが初めてだと思う。もっとも責められてもすぐ気持ちを切り替えるからさすがといえる。

 で、フィリックスはシャクティの口から酒を飲んでしまい、酔っ払った。そして酔った勢いで勝負したが勝利した。もっとも酔って記憶は吹き飛んだが。

 シャクティは漫画でも原作と同じ飄々とした性格であった。シャクティとマガリの組み合わせが新鮮だった。
 
 闘神艶戯は今号で終わりで、次はメガミクライシスだそうな。次はどんな組み合わせになるか楽しみである。竹内先生はこの漫画で原稿料をもらっているのだろうか。原案だともらえないのだろうか。そこんところが心配である。


闘神艶戯 20 (二次元ドリームコミックス 237)
キルタイムコミュニケーション
高浜太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘神艶戯 20 (二次元ドリームコミックス 237) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はどちらかというと7月発売の雑誌に掲載される次のお話が3までの設定の最後かなぁと感じています
4がアマゾンの発表通り13日なら、時丸先生の締め切りから考えて4の設定は使え無さそうですしね
もっとも、パロと考えると漫画の方が先行していたら本末転倒なんでしょうけど
ご神体
2011/05/27 21:39
最後は全員で乱交になるかもしれませんね。さすがに4の設定を同時進行するほどサービスはないでしょうし。もっとも次の話で最終回になる可能性もあるし、どうなることやら。それに4がきちんと発売されないといけないから、冒険はできないでしょう。
できるなら4のキャラも漫画に出してほしいですね。
江保場狂壱
2011/05/28 06:29
確かに編集のサービス次第というところですか
先生のサイトの過去の書き込みを参照すると、既に原稿は出来ているっぽいですしね
原画のキャラデザが既に完成しているとすれば、間に合うのかもですが…

ダリシンへどういう用向きで行くのか、ダリシンの国内問題なのか、或いは南のランチェロや東のモンテナルモとの間の問題なのかとの気になるところではあります
ご神体
2011/05/28 11:36
キャッスルの絵師はまだ腱鞘炎がつらいのでしょうか。絵師なのに腱鞘炎に悩まされるのはつらいですね。

やはりイシュタールだけはきついので、外国へ行くところでしょうか。
ダリシンではどんな出来事が起きるか楽しみですね。
江保場狂壱
2011/05/28 14:01
キャッスルの漫画 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる