江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/08/22 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ルフィは覇王色の覇気で敵を五万人気絶させました。

 ホーディはもちろん、魚人島の島民たちもびっくりですが、ゾロは敵を半分減らされて不満を漏らし、サンジは自分は三万やるとゾロと張り合っています。かつてエニエス・ロビーではバスター・コールでやってきた海軍の精鋭たちと戦ったことがある彼らにとって数だけの新魚人海賊団など恐れるに足りないのです。

 広場ではホーディたちがしらほしを殺そうとしていました。巨魚ビッグキスである彼女は大きくて目立つ的です。誰もが外れるはずのない大きな的と決め付けていますが、彼女の周りにはジンベエをはじめとした猛者たちがそろっております。
 命を削り変貌したホーディの撃水すらジンベエは受け止めました。
 ブルックは敵に幻覚を見せて、大砲を空に打ち上げさせ、その間に斬りました。
 ロビンはハナハナの実の能力をパワーアップさせ、巨人の足を作り上げました。前なら無数の手や足を出しただけですが、それをひとつにまとめることができたようです。革命軍で修行したのかな。
 サンジは蹴りで空を飛びました。CP9の月歩をオカマたちに追われるときに無意識に習得したようです。魚人たちは足技で武器がないから楽勝と馬鹿にしていましたが、その報いを受けました。

 ホーディはクラーケンをけしかけましたが、ルフィに寝返りました。自分を奴隷扱いするホーディと友達と呼ぶルフィ。ルフィのほうに軍配があがりました。でも新魚人海賊団の幹部とは戦ってないね。
 あとカリブーはどう参加するんだろうか。バンダーデッケンが飛ばした巨船は刻一刻と近づいてきている。カリブーがヌマヌマの能力でしらほしを隠せば、巨船は目標を見失うかも。マトマトの呪いは相手が生きている限り狙いを外さないが、逆に死んでいると飛ばないそうな。
 いよいよ魚人島の戦いもメインディッシュになってきた。どんな結末を迎えるか楽しみである。


超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海- (BOX)
バンダイ
2011-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海- (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる