江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 スルメに守られるしらほしですが、やっぱりスルメの大きさは規格外ですね。

 麦わら一味が大活躍だ。フランキーはドクターベガパンクの研究をワポメタルで実現したようだ。合体するフランキー将軍にルフィ、チョッパー、ウソップ大喜び。ナミとロビンは無感動。

 そのチョッパーも大活躍。ランブルボールが必要な変形はひとつだけで、あとは自在に変えられるという。すごいね。
 ウソップも二年前だったらびびって逃げていただろうに、ヘラクレスンとの二年はウソップに余裕を与え、グリーンポップで冷静に敵を食い止める。ナミも負けてはいない。

 ホーディはスルメの家族を脅迫していたようだ。部下をたてにするわ、人質をとるわ、ひどすぎる。アーロンはナミに一億をためたら村を売ると約束したが、海軍に回収させた。もっともアーロンは人間が嫌いだから約束を破った。かつてフィッシャー・タイガーも恩を仇で返された過去があったからね。

 ルフィはそんなホーディに腹を立てた。ヒーロー云々よりホーディらのやり方に腹を立てていた。しかしイカロスとドスンがルフィやゾロに一蹴される様を見ると幹部の癖に情けない。普通なら麦わら一味が一対一で戦うのに、いまだそうならない。

 一方でネプチューンは箱舟が向かってくることに驚愕していた。あの船は来るべき日が来るまで動かしてはならないのだろ言う。バンダーデッケンの行為はしらほしだけでなく、魚人島全体に迷惑をかけてます。

 果たして魚人島編はどう解決するのだろうか。


ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
エイベックス・マーケティング
2010-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる