江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:13   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 前回の魔法世界での式典からいきなり真帆良学園の生活に戻った。長い夏休みがやっと終わったところだ。

 今週はネギの出番が少ないので夏美の視点で感想を書く。ようやく魔法世界から旧世界に帰ってきて感激している彼女だが、コタのデリカシーのなさに苛立ちを覚えている。
 あといいんちょはお嬢様だが、千鶴もやっぱりいいんちょと同じだったか。

 教室では第一話に構図が似ているが、チャオがいない、夏美の視点で進んでいる。

 そこに新たな子供先生フェイトがやってきた。魔法世界に行かなかった生徒たちはフェイトの恐ろしさを理解できてないが、夏美はぎりぎりまでフェイトに接近していたから原爆と一緒な気分だろう。

 あとゆえまだ記憶が戻ってきてないのか。相当厄介な状況だが、今のゆえはアリアドネーでの経験があるから戻らなくていいかも。

 ネギが目指す魔法世界の救済はなんだろうか。






魔法少女リリカルなのはViVid A6リングノート フェイト・T・ハラオウン
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはViVid A6リングノート フェイト・T・ハラオウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(09/01)
■「江保場公園」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/09/01 22:10
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる