江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルの漫画

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 メガミクライシス二巻の情報が公開されました。

 どうもフィリックスとウルスラは茂みの中にいる見知らぬ少女相手におっぱいを揉んで、あそこをいじっている。

 少女相手に性の勉強を教えているのだろうか。幼児に性交を見せるのは虐待になるのですが、ハーレム世界では関係ないか。

 4の新キャラであるインテグラは出演してないようだ。さすがに早すぎるか、どう絡ませるか悩んでいるのかも。

 一応ウルスラとかグロリアーナなどフィリックスより背の高い女性をヒーヒー言わせているから、メガミクライシスにぎりぎり許容されるのかも。ショタがすらりと背の高い女性を骨抜きにするのが面白いのかも。でもキャロルやマガリはそれほどでもないから、違うのかも。


メガミクライシス 2 (二次元ドリームコミックス 247)
キルタイムコミュニケーション
高浜太郎、歌麿

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メガミクライシス 2 (二次元ドリームコミックス 247) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この少女はモブキャラでしょうかね?
オリジナルのレギュラーキャラだとコミックはある程度自由な創作を任されたことに…
それはそれで楽しみかもw

メガミクライシスのキャッスルは確かにカラーが違いますね
ワルプル…の方は私は今のところ気に入っていますw
予告でも堕とす様な感じですね

ウルスラ他、Hiviki.N先生の絵は巨乳で長身(足が長い)ので立派ですね
ショタが成熟した女性を攻めるのは楽しいですが、甘えられるのもいいシーンだとは思いますね
ご神体
2011/09/09 19:34
モブキャラでしょう。なんのために見せているのかは楽しみです。
メガミクライシスというか、闘神艶戯でも毛色が違いますからね。コミックアンヘルのほうがまだわかりますが。あくまでコンカツも似たようなものですし、平凡な男がすごい美女とエッチするのがいいのか。

Hiviki.N先生の場合ほとんど巨乳ですからね。キャロル以外は。インテグラは珍しくバランスがいいです。
江保場狂壱
2011/09/09 22:55
PCは速く何とかなるといいですね
私だとジャンクで取り替えるとしたら電車で1時間掛からずに秋葉で部品を買うという手もあるのですが…

ネタバレですが一応、インテグラは出ていました
体型からいって巨乳な感じのプロポーションになってます
ご神体
2011/09/18 09:03
パソコンを買い替えたのでなんとかなりました。
私はパソコンに詳しくないし、北海道に住んでいるので。自作できる人は本当にすごいです。

ネタバレでも実際見るのでは違いますので。逆にどんなのか楽しみにするタイプなのです。
江保場狂壱
2011/09/18 15:35
キャッスルの漫画 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる