江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/09/17 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日は祝日なので今日ジャンプが発売されてます。

 ホーディはデッケンを殺して魚人島をつぶそうとする。部下も死ぬだろうが、奴隷ならいくらでも代わりがいるという考えだ。正直エネルギーステロイドの後遺症でぼろぼろになったあと復讐されそうだ。もっともしらほしがホーディを告発しなかったから島民もホーディを憎まないと我慢するかもね。

 フカボシの協力のもとホーディと戦うルフィ。二年の修行でルフィは根拠のある自信を得た。あまり強そうに見えないホーディなら海中戦でも十分かもね。

 デッケンに捨てられたワダツミはゼオにあっさり騙され麦わら一味を襲うが、ジンベエとサンジが一緒に戦った。
 ヒョウゾウはゾロと戦うようだ。魚人島でハッチャンの次に強いヒョウゾウだが、ゾロは勝てるのか?ただ快楽のままに相手を斬るヒョウゾウに負ける要素は見当たらない。
 麦わら一味の次の仲間はしらほしかジンベエと言われているが、これはジンベエが有力かも。黒ひげ一味と対すると巨大戦艦サンフォン・ウルフと対決するのはしらほしがいい気がするが、彼女は王女だし、ビビと一緒で仲間になるのは難しいでしょうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる