江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイの感想

<<   作成日時 : 2011/09/20 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ひと月ぶりのセキレイですが、増刊号では番外編が掲載されてました。

 冒頭では鴉羽をはじめとする懲罰部隊が動き出した。鴉羽曰く「全ての終わりが始まるんだ」というそうだ。なんとなく鶺鴒計画が終わりに近づき、鴉羽と結女との対決が来るのだろう。
 ところで紅翼は夏郎に目標発見と電話で報告した。
「みんなもうちょっと頑張ってみればよかったのにね」といっている。もしかしたらみなか号に乗らなかったセキレイたちを狩るのかもしれない。

 第四回戦はみなか号に三つの神器が隠されており、宝探しバトルロイヤルだそうな。時間内に神器が発見されなければ特別ルールでセキレイを停止させずに最後まで残った葦牙三名に神器を与えるという。これは神器が発見されなければバトルロイヤルに無理やり以降させる計画ではないか。鶺鴒計画はバトルロイヤルだ。セイレイを戦わせるにはふさわしいかも。やはり懲罰部隊の仕事は参加しなかったセキレイたちの機能停止かもしれない。

 一方で前回出てきた葦牙は屋代いつきで、セキレイはbP3天羽ですが、軽くスルーされた。皆人と瀬尾、真田が生き残りそうだ。でもそうなるとユカリと椎菜はどうなるのか。松は死んだふりが使えるというから、なんとかなるかも。

 そして皆人を葦牙とセキレイが囲む。北の葦牙を倒せば鶺鴒計画から自由にしてくれると持ちかけられたそうだ。もちろん黒幕は氷蛾だ。彼もまた別に動くようだ。

 なんとなくだが一気に鶺鴒計画が進みそうだ。参加しないセキレイはみんな狩るのかも。神器を持つ葦牙は対象外かもしれない。あくまで臆病風に吹かれた葦牙だけが処罰の対象だろう。
 で、次回は休載。

 いろいろ仕事をしているみたいです。先生のHPはこちら

 最新刊は10月25日に発売です。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる