江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 今回はまほらチアリーディングが主役だ。四巻以来目立ってなかった彼女らにスポットが当たる!!

 構図が当時と似ているのも最近の特徴かな。ファンとしてはにやりとなってうれしいです。意外なことに桜子はフェイトの授業がつらいようだ。まあ、ネギの場合はあたふたして授業が脱線することがあるが、フェイトはそれがなさそうだ。

 で、フェイトは年齢詐称薬でヤングバージョンになり、ネギとコタに案内してもらっていたようだ。そこに桜子たちにみつかりカラオケに行くことになる。
 つーかフェイトは演歌歌えるのか。コタとネギは歌うがだめだめだ。

 くぎみーはコタに惚れそうだ。しかし店には亜子たちがいた。くぎみーはヤングコタに告白しそうになる。というかくぎみーは魔法世界でのことを忘れているのか。そして時間切れで元に戻ってしまったフェイトたち。
 桜子たちにとってはフェイトに騙された気分だが、魔法で大人になっていたことは盛大にスルーされてます。もともとネギまにおける魔法ばれは深刻ではなく、いつ誰にばれるのが面白かった。そういう空気を持っているのですね。

 ネギとコタとフェイト、桜子たちと六人で盛り上がった話であった。柿崎は逆光源氏計画は実現可能と思っているようで。めげないのも彼女らのいいところだ。くぎみーも逆光源氏でもいいのでは? よくないか。


桜風に約束を−旅立ちの歌−
キングレコード
2011-08-24
ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜風に約束を−旅立ちの歌− の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(09/29)
■「江保場公園」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/09/29 22:06
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる