江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟れすぎた乳房 人妻 ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2011/09/04 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日活ロマンポルノなので未成年は読まないでください。

 一九七三年に公開された曽根中生監督作です。曽根監督はやくざに刺されて死んだとかうわさされていましたが、実際は特許を得て生活していたようです。それで曽根監督作を借りました。

 性盗ねずみ小僧など時代劇物が多かったので、現代劇は新鮮でした。

 宮下順子さんは人妻で夫の長弘とは倦怠期。姉の白川和子は夫が留守の間男を抱き、妹の相川圭子は姉の家に男を連れ込み、好き勝手に暮らしていた。団地妻は毎日同じことを繰り返すからエロくなるというのか。ここで売春に走れば昼下がりの情事になるが、さすがにそれはなかった。白川さんがいるからパクリになってしまうしね。

 宮下さんは妹の男であるうぶでストーカー気質な影山英俊に抱かれ、今度は姉の男である永井鷹男に抱かれた。ある意味姉や妹に文句を言う資格はないと思う。もっとも夫の浮気で捨て鉢になり、ほかの男の味を知る過程はエロいと思います。

 宮下さんはぽっちゃりした印象があったが、この作品ではスマートな美人だ。七三年だけで一九本の作品に出演しています。それだけ宮下さんのあえぎ声に魅了された男の人が多かった証拠ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

熟れすぎた乳房 人妻 ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる