江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS AV女学院2 パンツの奥は大騒動 ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一九九二年に出たVシネマなのか、オリジナルビデオか。大沼栄太郎監督作です。

 忍(朝岡実嶺)はアメリカで育ち、日本の桜女学院に入学しに来たが、実はAV女優養成学校になってしまったことを知らない。忍は真里(飯島愛)と知り合い、なしくずしにAV女優の道を進むことになった。寮長は大泉滉でした。なんとなく昔と比べるとキレが鈍っているが、らしさは残っていた。

 エロい部分と平行に詐欺師の淀川(アゴ勇)と妻の弓枝(LYN)がAV女学院を相手に詐欺を働こうとしていた。そこに警察官の豊丸が捜査に向かうがあんまり役立ってない。ただの淫乱な変な人になっている。
 
 アメリカで活躍していたKAIKOさんをゲストに迎えてます。アメリカ仕込みのオーバーアクション満載のからみはすごい。もちろん、一八禁じゃないからモザイクはない。

 AV男優のマグナム北斗とAV女優の中村京子の夫婦喧嘩をするのですが、あきらかに一般人が無許可で取られてました。結構迫真の演技でした。

 なんとなくだが普通の話になっていた。AV女学院を襲う詐欺師の魔の手からどう向かうのか。1とくらべるとパワーが薄れてしまったのか、続編は出なかった。


AV女学院 2 パンツの奥は大騒動! [DVD]
ブロードウェイ
2009-06-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AV女学院 2 パンツの奥は大騒動! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

AV女学院2 パンツの奥は大騒動 ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる