江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 刹那無双!!

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今週のネギまの感想です。

 刹那は生まれのせいか権力に弱いようだ。明日菜がお姫様と知り卑屈になっている。もっともギャグっぽいから深刻なものには見えない。そして彼女の尻がすてきだった。さすがに明日菜もキレる罠。

 刹那は龍宮に相談する。彼女が稼いだ金は恵まれない子供たちに教育を施してもらうためだったようだ。それでロケットに人に拾われたと。半魔族の彼女なら一巻まるごとエピソードを描いてもおかしくないが、赤松先生はそんなの描かないでしょう。くーふぇと楓も一応希望はあるようだ。

 夕映は魔法を勉強し、まき絵も勉強していた。刹那は木乃香のパートナーになると誓ったが実際は具体的な未来が見えていない。妄想駄々漏れをエヴァに聞かれてパニックになった。

 エヴァはネギと明日菜が代償を払ったというがやはり麻帆良との別れなのだろうか。まあ魔法世界をテラフォーミングしなくてはならないからいつまでも教師はできないだろうし、そもそも先生はマギステル・マギになるための修行ですからね。そもそも修行が終わったらネギはウェールズに帰るのか、それとも父親と同じく悠久の風に入るか。

 でも今週は刹那無双でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

刹那無双!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる