江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイの感想

<<   作成日時 : 2011/10/24 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今号はひさしぶりに巻頭カラーだった。しかも見開きで。あとミラクルジャンプに連載しているリターナーズと合同フェアを開催するそうな。

 光と響は緑乃(みどりの)というセキレイを倒した。まだ機能停止してなさそうだ。二対一なんだから葦牙も少しは考えるべきだ。そんでもって瀬尾に殴りかかるも返り討ち。

 皆人と草野は逃げた。そこで松から連絡が入る。さすがに神器のありかはわからないが敵から逃げるには最適かも。草野は近くに椎菜がいることを感じている。今回皆人とユカリは再会できるだろうか。

 で今までおとなしかったbP3が豹変した。葦牙をブス呼ばわりし、椎菜に襲い掛かる。天羽は数少ない男のセキレイのようだ。美少年同士のセキレイバトル。剥かれるのは誰だ? もっとも男が剥かれて喜ぶ読者はごくわずかだろうが。

 草野は鶺鴒計画の一番になって皆人の嫁になると誓う。それを結と月海は感じ取ったようだ。そして結は鶺鴒表明をしようと言い出す。最後の一羽になったら何をしたいのかと。結は確か機能停止したセキレイたちを元の葦牙に返すことだ。でも月海とか他のセキレイはいったい何をしたいのかわかってない。鴉羽は結女との戦いだろうが。

 そして次回へ続く。珍しく休載なしだし、18ページもあるし、極楽院先生絶好調だ。単行本の作業が終わって余裕ができたのだろう。

 あと最終回の作品が四本。はなまる幼稚園に鴉、柚子ペパーミントにハーメルンのバイオリン弾きです。ハーメルンは確実に打ち切りですね。センスのないギャグを繰り返すので飽きられたのか。わからない。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる