江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/10/24 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 麦わらの一味は順調に新魚人海賊団幹部たちと戦っている。

 ロビンは奴隷を解放した。そこでハモンドが網を投げるも逃げられる。そしてハモンドの体からロビンが咲いた。革命家ドラゴンのもとでどんなことをしたのだろうか。悪魔の実の能力の研究しているのだろうか。

 ブルックはヨミヨミの実の能力を引き出している。黄泉の冷気で攻撃した。

 ウソップはダルマを相手に罠を張った。もうただのうそつきではなくなった。ウソップかっこいい。

 一方フカボシはホーディら新魚人海賊団の正体に気づいた。彼らは魚人が差別された憎しみを忘れるのを恐れ、人間の憎しみが消えることを恐れ、生き急ぎ、人間を悪と決めつける。

 ホーディは別に人間に何かされたわけではない。自分たちは人間に復讐するために生まれてきたと豪語する。
彼らの憎しみには行動と医師が欠如しているのだ!!

 道理でホーディらが薄っぺらいと思った。タイガーやジンベエ、アーロンすら劣るね。自分たちは魚人族の代弁者だと思っているのでしょう。人間を憎み復讐する俺たちってかっこいいと思っているかも。自分たちの思い通りに動かないと腹を立て、同胞を傷つけるのも正当な行為だと主張している。

 ここまで中身のない敵は初めてだ。果たしてどう決着をつけるのだろうか。そして今年で決着がつくのだろうか。


(仮)ワンピースコレクション 深海の冒険 1BOX (食玩)
バンダイ
2011-12-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (仮)ワンピースコレクション 深海の冒険 1BOX (食玩) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる