江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギまの感想

<<   作成日時 : 2011/10/05 19:31   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ひさしぶりに明日菜が出た。いいんちょとの絡みが懐かしかった。

 ネギとコタとフェイトらがやってきた。先週はチア三人組の話で終わったかと思ったが、ネギたちは明日菜と合流するためだったのか。

 ネギといいんちょはパクティオーしていた。いいんちょのドリームっぷりは最高ですな。軽いジャブにネギのセーラー服、パクティオーしようとしたら逆にネギのカードが出てきそうな勢い。予想の斜め上を行くいいんちょの活躍でネギまらしさを満喫できた。

 いいんちょのアーティファクトってどんなんだろ? どんな国の要人でもアポなしで会えるという能力らしい。いいんちょや、千鶴、木乃香の実家でも総理大臣には会えないのか。フェイト曰くレア中のレアらしい。ちなみに夏美はコタと契約してますが。ネギの担当する生徒たちがすごいんですよね。

 あとネギは千鶴ともパクティオーしたらしい。能力は不明。

 ひさしぶりにいいんちょの暴走が見れて楽しかった。でもバトルが好きな人には厳しい話かもしれない。たぶん古参と新規の人で半々だろうな。すべての人が満足できる作品はないですけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(10/05)
■「江保場公園」さん「ネギまの感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/10/05 21:03
ネギまの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる