江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギがつるし上げられようとしているよ!?

<<   作成日時 : 2011/11/16 19:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 前回では描かれなかった二ページを追加されてました。刹那は泣いているのに明日菜は能天気すぎると思った。

 麻帆良は体育祭をやるそうな。このまま最終回まで突っ走るかと思いきや、これはいい寄り道だ。こうゆうどたばたな話が読みたかった。

 夕映はネギに告白したら記憶が戻りました。ちょっと拍子抜けかな。しかし大事なのはこれから。

 柿崎が裕奈のパクティオーの話を聞いて蒼然となる。そりゃあネギがクラスの半分以上の女子生徒とキスしていたと知ったら驚くさ。しかも居残り組のいいんちょや千鶴さえしているのにね。チア三人は唖然となるさ。龍宮、美空、夏美は別の人だけどね。しかも龍宮の場合はカードが死んでいるし。あくまでネギとパクティオーした人ではないのか。刹那が木乃香のカードを出す必要はないと思うが。

 アキラはフォローしてもパルと柿崎の暴走は止まらない。ひさしぶりな雰囲気で大満足です。そして朝倉がまとめるのも同じ。麻帆良祭ではまだ魔法ばれしてない人がいたけど、今は全員知っているのがすげぇよ。
 
 でネギと明日菜は仲良く帰宅だが、知ったらどうなることやら。ネギまで魔法世界編が終わって一番読みたかった話でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/16)
■「江保場公園」さん「ネギがつるし上げられようとしているよ!?」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/11/16 21:25
ネギがつるし上げられようとしているよ!? 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる