江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日菜が百年眠るの!?

<<   作成日時 : 2011/11/02 18:22   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 エヴァはネギと明日菜に稽古をつける。前回ネギは不老不死になったと知りショックを受けたが、今度は明日菜だ。

 なんと明日菜は黄昏の姫御子として百年眠ってしまうというのだ。そして摩耗消費して今の明日菜の人格は消えるらしい。最後のエヴァのいうとおり魔法世界に行かなければ姫御子に覚醒しなかったかもしれない。

 しかしエヴァってすごいよね。さすが何百年も生きてるわけじゃないか。最後にネギがくしゃみで明日菜とエヴァを脱がしてしまうのは笑った。エヴァが脱がされるのは珍しい。

 すべてを知ってしまった刹那はショックを受ける。刹那は烏族と人間のハーフですが、寿命はどうなんでしょうか。再び明日菜と会えるのはネギと茶々丸、エヴァとザジくらいしか会えそうもないな。ザジの場合墓守人の宮殿の主と知り合いだから百年は軽いかも。

 ネギまが最終回になるにしてもラブひなみたいに景太郎となるの結婚式にはならないだろう。それにラブひなとかぶらせるわけないだろうし。ネギまはラブコメアクションだからね。

 果たしてネギまの最終回はどうなるのだろうか。この流れではもうちょっと続くのじゃは本当に伏線を回収して終わりそうだ。私としてはきっちり終わらせてほしい。きっちり終わらせることも大切だろ思うから。









ネギま/エヴァンジェリン/
コナミデジタルエンターティメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネギま/エヴァンジェリン/ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/02)
■「江保場公園」さん「明日菜が百年眠るの!?」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/11/02 21:19
ネギま!343時間目
今回の注目すべきなのは明日菜と刹那の友情シーンですけどね・・・。自分としては今回で明日菜×ネギ君フラグ&ツーショットシーンは見納めであってくれることを願うばかりです・・・もう明日菜が100年も封印されようがネギ君が不老不死だろうがそんなの知ったこっちゃないんです。何が何でも明日菜はタカミチと脱げシーンありでちょっとHなガチラブを、ネギ君もいいんちょとほのぼのエロラブフラグ立ってネギまを終わらせてほしいです。あとは脱げシーンですが(特に明日菜)・・・パンツだけは残してほしい(爆) ... ...続きを見る
KYで最低で負け犬で人間ですらないクズの...
2011/11/03 00:38
明日菜が百年眠るの!? 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる