江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムバトラー

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あくまで次回作のハーレムシリーズの想像なので誤解しないでください。

 竹内けん先生がサイトで黒執事のことを書いていたのです。黒執事では情報を得るためにセックルしたそうな。ハーレムシリーズでも主人公が執事で、ハーレムを作るのもありかも。バトラーのことは詳しくはこちら

 ハーレムシリーズなら主人公の執事は女性ばかりの屋敷で働き、女主人やメイドたちをハーレムにするのです。
 舞台はどこがいいかな。戦争する国より金持ちの国がいいな。もしくは主人が戦争に行って、処女の婦人と一緒に留守を守る……。ミストレスとかぶるな。やっぱり女主人のほうがいい。



 
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス
枢 やな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハーレムバトラー 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる