江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガンの感想

<<   作成日時 : 2011/11/21 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今年はあと二冊ですな。

 オシエシラバス:相変わらず教恵と善の仲が悪い。特に教恵が嫌っている。せっかく仲良くなろうとしても奥村のせいで台無しだ。善は女難の相があるのだろうか。あと作画がいきなり力強くなった。

 死がふたりを分かつまで:イージスとワウが対決する。武術ではイージスが上だが、ジーニの策略によって護とイージスは戦う羽目になる。もっとも護は最初から味方などいないと思っているようだ。ところでガラは無事なのだろうか。

 ディメンション・ダブリュー:キョーマとミラの奇妙な生活が始まった。ミラは不正コイルを探そうとしている。そういえばこの漫画は女性がいない。いるのはマリーくらいか。キョーマらは謎の男ルーザーを探そうとしている。果たしてどうなることやら。


死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
たかしげ 宙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヤングガンガンの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる