江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヤァァァ! ネギが狙われて、いるぅぅぅ!!

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:16   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 毎回ネギまの感想というタイトルだとつまらないから、ひねってみた。

 体育祭は麻帆良祭と違い、運動がメインだから仮装はなし。ウルティマホラが二コマで終わっちゃったよ。
 まあネギやコタが出場したら天下一武道会並みの迫力が出るからね。古菲は手抜きで勝利したが全力で戦えず悩んでいる。バトルが好きなファンは納得できないかもしれない。もっとも魔法世界では散々バトルをしたからね。バトルファンと古参ファンが両方満足するのって難しい。

 高音がなぜかネギに戦いを挑む。そして負けた。でも脱がさない。高音は散々公衆の面前で脱がされたからちょっとピントがずれてしまったのか。

 そしてメインはネギ。ネギが全校生徒に狙われる羽目になった!!壮大な借り物競争だ。

 でも杖で空を飛ぶのはまずくね? CGとかではごまかせんぞ。麻帆良祭と違うのは魔法ばれしてない生徒がいたが、今回は全員魔法ばれしている。ゆーなが魔法封じの弾で魔法を封じた。フェイトは何かされたみたいだが、いったい何をされたのか・・・・・・?

 柿崎たちはいったい何を狙っているのだろうか。パクティオーがメインだと思うが、ネギを懲らしめてかつパクティオーを目指すかもしれない。来週やったら休載になるのかな。


魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)
講談社
2011-11-17
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/23)
■「江保場公園」さん「ヒヤァァァ! ネギが狙われて、いるぅぅぅ!!」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/11/23 22:21
ヒヤァァァ! ネギが狙われて、いるぅぅぅ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる