江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/11/28 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ゾロたちがあっさり新魚人海賊団の幹部たちを一掃したぜぃ!! セイセイセイ!!

 でもまあ、あんまり雑魚過ぎて弱い者いじめにしか見えないのが難点か。ウソップみたいにポップグリーンを使った勝利はよかったけど。

 そしてルフィはノアを破壊しようとしたが、海王類たちが止めてくれた。しらほしの声が届いたのだ。これでようやく戦いは終わった。

 あとカリブーはどうなったんだ? このまま何もせずに終わるのか?

 あとホーディらはどうするんだろうか。エネルギーステロイドの副作用で老人となり、一生地下牢で暮らすのか。一応犯罪を犯したんだし、ネプチューンはきちんと処罰するべきである。

 ネプチューンはジョイボーイという人物を知っているのか、謝っていた。ロビンは改めてネプチューンから話を聞くだろう。ワンピはバトルが延々と続くが、終盤になると伏線を回収するから侮れない。まあ伏線を増やしまくり、回収してないのもあるけどさ。

 魚人島ではアーロンが作ったアーロンパークがシャボンディ諸島のシャボンディパークにそっくりだったこと。タイヨウの海賊団を作ったフィッシャー・タイガーや、オトヒメの話などいろいろわかった。

 次週はどうなるのだろうか。もう少し格があり、強い敵と戦ってもらいたいね。


ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (通常版)
バンダイナムコゲームス
2011-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる